JK ブレザー2川崎コスプレソープ『エデン』

制服・JK・コスプレ・美少女。優良・安心・可愛い子が着衣のままに…昨日の妄想を現実にする川崎堀之内学園ソープランド!

神奈川県川崎市川崎区宮本町8-1 営業時間 6:00~24:00 tel.044-221-8126

コスプレ

JK ブレザー2

Photo
川崎コスプレソープエデン JK ブレザー2 1枚目
川崎コスプレソープエデン JK ブレザー2 1枚目 川崎コスプレソープエデン JK ブレザー2 2枚目 川崎コスプレソープエデン JK ブレザー2 3枚目
Information

JK ブレザー2
落ち着きがあり知的でおしとやかといった魅力を引き立てることが、JK ブレザー2のコスプレ衣装の魅力です。ブルー・グレーなどシックで落ち着いたな色彩がベースとなっている、全体的に露出の少ないことが逆にエロティシズムを駆り立てます。

JK ブレザー2の特徴
JK ブレザー2は、大人しい感じのある女の子・透き通るような白い肌の持ち主に似合うコスプレ衣装です。落ち着いたシックな色合いとデザインとなっているこの衣装は、清楚感漂う落ち着きのある女の子との相性が良いです。
穏やかな笑顔でゆっくりと話すなど清楚さが感じられる女性であれば、知的な優等生のような魅力を際立たせることができます。学級委員・生徒会長をイメージさせる格好のため、知的な女の子をより魅力的に見せることが可能です。
またブルーやグレーを基調とした衣装なので、雪のように白い肌の女の子が着ることによって、コントラストを活かすことができます。

ソープでJK ブレザー2プレイ!
当店では透き通るような白い肌の持ち主・清楚系女子など、JK ブレザー2のコスプレ衣装を魅力的に着こなせるキャストが揃います。清楚な優等生タイプの女の子が多いので、お客様のイメージを最大限に引き立たせてくれます。
学校の優等生、清楚で知的な女の子と濃密なひとときを過ごすというシチュエーションを堪能することが可能です。

ご利用料金:2,000円

Movie

動画準備中

Option

コメント準備中

各種お知らせ