就活スタイル(スーツ)川崎コスプレソープ『エデン』

制服・JK・コスプレ・美少女。優良・安心・可愛い子が着衣のままに…昨日の妄想を現実にする川崎堀之内学園ソープランド!

神奈川県川崎市川崎区宮本町8-1 営業時間 6:00~24:00 tel.044-221-8126

コスプレ

就活スタイル(スーツ)

Photo
川崎コスプレソープエデン 就活スタイル(スーツ) 1枚目
川崎コスプレソープエデン 就活スタイル(スーツ) 1枚目 川崎コスプレソープエデン 就活スタイル(スーツ) 2枚目 川崎コスプレソープエデン 就活スタイル(スーツ) 3枚目
Information

就活スタイル(スーツ)
女性の知性を最大限に活かし、そこに覗かせるエロスを引き立ててくれることが、就活スタイル(スーツ)のコスプレ衣装の魅力です。黒を基調としたフォーマルなスーツは、仕事のできるキャリアレディをイメージさせます。
就活スタイル(スーツ)のコスプレ衣装は、黒髪の知的な雰囲気・スレンダーなモデル体型の女性またはグラマラスなボディを持った女性に似合います。会社にいる新入社員または就活中の女子大生が着る服をイメージさせるこの衣装は、落ち着いた話し方をする・メガネが似合うなど知性を感じさせる女性との相性が良いです。

就活スタイル(スーツ)の特徴
就活スタイル(スーツ)のコスプレ衣装を着ることによって、頭が良い・これから始まる新生活に胸を膨らます女子大生、社会の激流に翻弄され、四苦八苦しながら手に汗滲ませる女子大生など、若々しさ溢れる女性としての魅力を際立たせてくれます。身体にフィットした仕様となっており、体型が分かりやすいこともこの衣装の特徴です。
キュッと引き締まったうウェストを持ったているスレンダーなスタイルの持ち主であれば、通常以上にスタイルの良さをアピールすることができます。身体の膨らみが分かりやすいので、細身で胸やお尻が大きい女性であれば、よりセクシーさをより強めることが可能です。

ソープで就活スタイル(スーツ)プレイ!
当店では知的な雰囲気・細身の女性、グラマラスなスタイルの女性など、就活スタイル(スーツ)のコスプレ衣装を魅力的に着こなせるキャストが揃います。モデルのようにスタイルの良い女性も多いので、このようなキャストの美しい肉体を堪能するためにご活用下さい。

ご利用料金:2,000円

Movie

動画準備中

Option

コメント準備中

各種お知らせ